世界で一番美味いカレーうどんを紹介する

 私は大学時代の3年間カレー屋に勤め、勤務の度にカレーを食べていた生粋のカレー好きであります。

その私が、20年以上愛し続けてきたカレーうどんがこちら。

正直、専門店で1000円払って食べるカレーうどんより美味しいです。

平たい縮れ麺を3分茹で、粉末スープを投入して更に2分煮込む。この間に、独特の濃厚で甘いカレーソースが麺に染み込んでいきます。完成したカレーうどんを器に盛り付け、麺を箸で掬い上げるとドロドロのスープが絡みつきます。不味いわけがありません。

悲しいことに、近所のスーパーにはどこにも置いていないのです。センスがない。私の味覚がおかしいのかと思いましたが、口コミは常に高評価なので、そうではないようです。

私が死ぬまでは生産し続けてほしい商品です。